見出し画像

9/11(San)

こんにちは~~。
芦屋です。

いや~~、今週は友人WEEKでした。笑
そのせいであんまりこれも更新できなかったんだけどさ。
マジでさぼりすぎて何書いていいかわからないレベルだもん。笑
しかもいろいろイベントが重なったから書きたいことも多くてさ~~笑

3日間の合宿はほんとマジで楽しかったし、その次の日疲労が抜けないまま言った鎌倉ドライブも鬼楽しかったんよ。
マジエモエモ。

海はやっぱいい。
合宿でがっつり海入ったはずなのに「良い」って思えるもん。

一応このドライブには友人が私を被写体に撮るっていうのもあって、海辺ではこんな感じでポートレート撮ってくれたんよ~~

マジよくない???
センスありすぎてもう……

他にもいろいろ撮ってもらったものはあるんだけど、これはインスタの方に挙げようとおもう~~
投稿するときクレジットもちゃんとつけてあげたいね。


いや~~最近ほんと投稿が滞っている。笑
なかなか最近忙しいんよね。
うまく自分が持っている時間をコントロールできてない感じはある。

よくない。
非常に由々しき事態。

とかいいつつ、この初秋のゆったりとした風に甘えちゃったりして。
十五夜の日(昨日)は友人とご飯の予定が合ってほぼ終電で帰ってきたんだけど、そのあとすぐ部屋出て散歩しちゃったもん。笑

他の友人が「月綺麗だよ~~風も気持ちいいし」とかいうからさあ……
散歩に誘ってくれた友人と電話しながらその辺ふらふらしちゃったもん。
とてもいい夜だった。
最高の夜だったね。

ってな感じで。
お友達WEEK。

月末には大学も再開するし、ちょっと気を引き締めなきゃなあ~~

明日はバイトだし早めに寝ます。

おやすみ~~

んじゃまたねぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?