見出し画像

9/15(Fri)

こんにちは~~~。
芦屋です。

いや、お久しぶり過ぎない??

ちょっと最近バタバタと日常がすぎててさ~~
もうバタバタ。昨日は終電で帰ってきて、3時半くらいまで寝られず……
あ、仕事で何かあったとかではなくてね?
いろいろ相談に乗ってたりしたらこうなったんよね。笑

んん~~もういろいろとあった。笑
合宿後から色々とありすぎる。
単に私が予定を詰め込みすぎってのもあるんよね。バイト4連勤だったの昨日まで気づかなかったし。
大学もいよいよ始まる中でそういう気分がバタバタしてるところもあるし、対人関係でいろいろ変化があったりもして……

なにから話せばいい??ってレベルだもん笑

あっ!!小説書きました!!
まだ多分完結ではないんだけど……でもひと段落ついたところ。
いま書き終わってるところでエンドにしてもそれはそれで面白いかな~~って感じ。

最近ほんと創作が面白くてさ~
2日くらいそれに費やしたいくらい。
ホテルステイとかしてさ笑
煮詰まっちゃったら散歩とかして。うわ~~やりたい~~笑
やるか。9月。


あ、十五夜もきれいだったな~
その日友人と電話しながら散歩したんだけど笑
夜風が気持ちよくて。2時間くらい外居た気がする笑

この季節の夜風最高じゃね??
気持ちよすぎていくらでも外いれるもんなあ。

また今も外出てオレンジジュース飲みたくなってくるし。

贅沢な時間よね。笑
夜ひとりで夜風を堪能する時間ほど贅沢なものはないと思うわ。


あ!!きょうの思い出!!!
一個思い出した!!!

ずっと食べてみたかったお店のカヌレ食べた!!
マジうめええ!!!!

もしかしたらこのお店知ってる人いるかも?
集合体恐怖症の人いる?

マジ美味い。
外のサクサクカリカリ具合が最高。
中ももっちりしながらもちょっとだけとろっとしててさ。

最高。

これもまた贅沢な一品だけども。笑
でも、すごくいい日だったと思えたのってすてきじゃない?


寝ます!!
おやすみ~~

んじゃまたねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?