見出し画像

2023.07.01(Sat)

こんばんは。芦屋です。

お久しぶりです!!!
就職活動より戻って参りました。こちらでの更新が約1年ぶりとなっていて驚きを隠せません。笑

まあ、白状してしまえばまだ内定が決まったわけじゃないんですが……
筆記試験やらなんやら、勉強が必要なものが全て終わり、あとは面接があれば、という感じになったので再開しようと思った次第です。
就活のあれそれは、撮影の際にでもお話できれば……と思います。笑
(公務員関係だからここで詳しく書くわけにもいかず💦)

皆さまいかがお過ごしでしたか?
気が付けば、真冬から、桜の季節を超えて、初夏の青い香りが感じられるようになってしまいましたね。
早い。笑
私も気が付けば4年生です……あれれ……??私

そうそう、暇になってきたのもあって、いよいよ創作物を公開し始めることにしました。
ここではなくカクヨムの方で公開しているので、ぜひご覧いただければと思います。
まだ2作品しかありませんが………
徐々に増やしていければな~~と思っています。

ちなみに今は過去の作品を再編集しているところです!
お気に入りの作品ではあったのですが、ちょいと膨らませそうな余地があったので……編集が終わり次第これも公開しようと思います。乞うご期待。笑


編集中の芦屋。おともはひんやり麦茶です。

あとね、近日中にギターを買いに行くんです!!!
ずっとやりたかったアコギを買おうとつい先日決心しました。笑
バリバリ初心者ですが……頑張って練習しようと思います☻

近況はこんな感じでしょうか?
またいろいろ思い出したらここで書いていければな~~と思います。
被写体も多分今年までかな。だから思い切りいろんな作風にチャレンジしてみたいところでもあります。

んじゃ、今日はこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?