見出し画像

8/26(Fri)

こんにちは~~。
芦屋です。

今日で!!!インターンシップ終わりました!!!!!
おつかれさまでええええす!!!!

もう朝から「今日はワインとチーズを買って帰ろう」って思ってた。

本当は赤ワインの方が好きなんだけど、すごいムシムシして暑かったから白のスパークリングにしました。お供は大好きなカマンベールチーズ!!

ちょっと贅沢でしょ?頑張った時しか買わないようにしてるんよね~~
無駄遣いしたくないし、特別感がなくなっちゃうのも哀しいなぁって思うしね。
頑張った後のチーズはうまい。
カマンベール美味い……夢中で食べちゃった。笑
本当はチーズも一緒に写真撮りたかったんだけど、盛り付けめんどくさくなってテキトーにやっちゃったのよ。笑

「あ、こりゃうつせないわ」ってなった。
カマンベールに申し訳なくなったもん。
そういうときもある。


インターンシップにおいて、最後にお世話になった課室内で発表をするんだけど、それもすごく楽しめたのよ。
職員の皆さまもお忙しい中きちんと講評してくださってさ~~
ありがたいよね。だって普通にしてたらお会いできないような方もいらっしゃったわけだし。
もう、なんかまだ整理がついてないんだけど、それくらい濃密な二週間だったと思う。
施策を構想通りに実現することの難しさとか、何かを伝えることよりも「伝わる」ことの必要性を強く感じたなあ。
伝えたいことは沢山あるのに、それがうまく伝わらないって、やっぱり悲しいじゃん?
しかも、それが仕事上のことになれば重大な損失を生み出す可能性もあるわけで。
実現にあたっては、それを社会に対して発表することだけでなく、きちんと私たちが利益を享受できるまでサポートする必要があって、そこまで冷静にプランを構築していかなきゃいけないんだなあって。

仕事ってむずかしい。でもみんな等しく人間なのよね。
人間だからこそ、お互い温かくいきたいね。
お偉いさんも、末席さんも、大人も、学生も、みんな同じ人間なんだなあって思いました。


明日は撮影です!!!
ちょっと夜更かししちゃったけど……そろそろ寝よう~眠い。

たまに飲むお酒はおいしい。
またこのご褒美のためにがんばろう。

今日の写真は妹ととの写真!!!
深夜テンションでたまにこうやって2ショットとるんよ~~
……そう、割と姉妹仲いいのよね。笑

2人ともメイクとかもう崩れてるけどそんなん気にしてられんよな。
でもそこがいい。笑

……妹近くない??でもこれめちゃくちゃお気に入り。
これはまじめに撮ったやつ。
似てる?


寝る!!

んじゃまたねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?