見出し画像

9/29(Thu)

こんにちは~~。
芦屋です。

わあああもう更新亀じゃない??
大丈夫???笑

今大学でZOOMの講義を受けながら書いてるんです。
だめね、良い子は真似しないでほしいんだけどさ。
ちゃんと話は聞いてるからセーフよな。笑

そうそう、今日は後期初の登校だったんです~~。
約2か月振りの大学の講義。まだ今日は初回だったからほぼガイダンスで終わったんだけどね。でもなんかソワソワしちゃったよね~~。笑

お昼は学食できつねうどん食べて(250円くらいだった気がする。うどん安いよな~~大学生にはありがてえ)、そこから3時間くらい空きだったから課題やりつつ居眠りしつつ……

なんか久々に自分のために自由に時間を使えた気がする。
撮影やらバイトやらでいろいろ忙しい日々が続いていた中で、時間を自分の過ごしたい方法で過ごせた感じがするっていうか……
朝はほんとマジで体が重くて(昨日終電で帰ってきた私が悪いんだけど)大学行くの憂鬱だったけど、でもやっぱ行ってみるとすごく楽しいんだなって思えた。

一緒に過ごしてくれた友人のおかげもあるんだけどね。きっと。
お互いに課題終えたあとまだ時間が余ってたから、二人で好きなアーティストのYouTube漁ってたんよね。
イヤホン半分こして聞きあったりとかして。
これがまたとても楽しくて。

なんかさ、友達とかが「好き」って言った曲を聴くと、まるでその人が身体の中に入ってくる感じがしない?
ああ、この人ってこういう人なんだなあ。
この人ってこういう音楽の中で日々を生きているんだなあ。って。
この感覚とても好きなんです。
お昼過ぎの、まったりとした時間のなかで聴く私の知らない世界はすごく気持ちよかったんよね~~

退屈な日々を彩る行為だと思います。

___なんちゃって??笑


あとね、昨日サークル行く前に女子数人で女子会したんよ。
三軒茶屋のカフェなんだけど、これがまたオシャレでさあ~

知ってる人いるかしら?
謎構図だけど。笑
ティラミスうめええ~~~

女の子たちでさ、こういうお洒落なカフェいって。
なんかすごい”おしゃれ”を堪能できた気がするんよ。

でもさ、やっぱ私たち普通の女の子だからさ。
食べ終わったあと言ったのよ。

「しょっぱいもんほしくね?マックいきたい」って。

そういうもんです。
私もティラミス食べた後「あたりめ食べたいかも」って思ってしまいました。
ごめんなさい。笑

なんか今日も脳死で書いてもうた。
つらつらと、指の赴くままに。

明日1限からなんだけど起きれるかしら。笑

んじゃまたねえ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?