見出し画像

8/31(Wed)

こんにちは~~。
芦屋です。

今日はね、もうめちゃいそがしかったの。笑
一日バイトだったんだけど、途中で公務員関係の講義があったから中抜けしたんよね。
だからその分業務時間は少なかったんだけど、いつも通りだったら全然仕事に支障をきたさない程度のものだったんよ。

それがさ、こういう日に限って忙しいんよね。
電話もよく鳴るし、任される仕事もなぜか多かったし、こういう時に限ってシステムがバグるし……

いつもは暇な時間がどこかに必ずあって、自分から仕事を見つけに行くくらいなのに、今日はその暇が全くなかったのよ。笑
はじめて残業したもん。ちょびっとだけど。

忙しかったねえ。
でもこれくらいが楽しい気もする。笑
暇だと眠くなっちゃうからさ~~


写真はそんな仕事終わりに空を見上げて撮ったやつ!
周りはビル群だから青空が囲まれてるみたいじゃない?

いい感じにこう……斜め?になっててより螺旋階段を下から眺めてるようにも思えるよね。
反時計回りに吸い込まれていく感じ。とても好き。

決して広くはない空なのに、ぐっと引き込まれそうな水色って感じ。好き。笑
”BLUE”

割と帰り道に空を見る瞬間好きなのよね。
スンってする感じ。


明日は久々に中学時代の友達とランチ!!!
いつぶりに会うんだろう……もういつからあってないかわかんないんだけど、中学のころからずっと仲いいのよ~
前会ったときも久々だったんだけど、それでも会った瞬間にあの頃に戻れるくらい。笑

明日は絶対楽しい。しゃべり倒す自信しかない。笑
お互いしゃべる人だからもう永遠にしゃべってるの笑

明日はどんな服着ようかな~~


んじゃまたねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?