見出し画像

8/27(Sat)

こんにちは~~~。
芦屋です。

今日は撮影でした!!!
横浜市内の某所で、撮影会のモデルとして参加させていただきました。

私はじめて複数のカメラマン様を相手に被写体として参加させていただいたんだけど、すごくすごく新鮮だったの!!!!!
いつもは1対1でいろいろロケ地回りながら進めるんだけど、今回はみんなでいろいろ楽しくわちゃわちゃしながらいろいろ回ってさ~

全員初めましてのカメラマン様だったけど、少しずつお話しながら参加できたのは楽しかったな~。

人によって求めている表情や雰囲気が違ってて、それに合わせて目線とか気分とかを変えたりするのが面白くて。
みなさまお優しいから……撮影中も「いいね、いい感じ」ってたくさん言っていただけて……終始「恐縮です……!!」って思ってたもん笑

私自身横浜市内に住んでるから、今日行った場所について知ってはいたんだけど……
私だけかもしれないんだけど、横浜市って結構観光地とか名所とかがある割に、市内に住んでる人ってそこについてあんまり知らなかったりするんよね。笑
日常生活で行かないところに関しては割と知らなかったりするのよ。

かく言う私も、最近初めて中華街いったもん笑
いや、小さい頃一回あったみたいなんだけど、それも物心つく前だと思うんよね。
その時友達といったけど、「近いところに住んでるのに行ったことないの???」って言われたもん笑
中華街に行く用事ってなくない……?笑


あ、あと。
今日でインスタグラムのフォロワー数が300人を超えました!!
みなさまいつも見ていただいてありがとうございます☻

まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

この活動、ほんとに楽しくて。
カメラマン様が求めているイメージに合う服を購入してみたり、メイクを研究してみたり、感情が綺麗に顔に出るよう練習してみたり……

ちょっと眉を顰めるだけで顔ってすごく変わるんですよね。
人間が持つひとつひとつの感情や思いをうまく表現していければと思います。

ちょっとカッコつけてんな。笑

まあ、まだ21っちゃいだから!!(迫真)
私らしく、じたばたしながら頑張ります!!!!

んじゃまたねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?