見出し画像

新たな挑戦。

お久しぶりです。どうも甘ったれパンダです。

久しぶりすぎて何から書けば良いのかわからなくなってしまっているのですが、お時間があれば読んでいってください。

急なのですが、今挑戦していることをお伝えしたいなと思います!

1.料理

最近、訳あって時間が沢山あるので、母から料理を教わっています。元々料理番組やyoutubeで料理してる動画を観ていて自分でも作ってみたいなと思っていました。作ってみたら意外と簡単に出来る料理があったり、逆に手間がかかって作るのが大変な料理もありますが、作った料理を美味しいと言ってもらえるとモチベーションもアップします!料理だけでなくお菓子やデザートにも挑戦したくて、母から「いつか一緒にコンポート作ろうね!」と話しています。

2.動画投稿

動画はまだ2本しかあがっていないのですが、youtubeで動画投稿しています。やってみようかなと思っている企画は食べる企画や景色を撮ったものを投稿しようかなと考えております。また何気ない雑談、もしかしたら歌ってみたにも挑戦するかも...?笑笑
とりあえず動画投稿はゆる〜くのんびり亀更新するので機会があれば是非観てください!笑笑

↑動画貼っておきます。笑笑

あっ、あとnoteの更新も回数増やせるように話のネタ考えておきます。笑笑

ここまで読んでくださりありがとうございました!
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?