見出し画像

新たなスタートになりそう。

どうも、パンダ系女子です。🐼

久しぶりの投稿です。
何故、投稿が出来なかったというと2つ理由があります。

1つ目はありがたいことに10月から正社員として働けるようになったため、その準備に追われていました。
正直、自分が正社員に向いているのかどうかわからず、不安な気持ちがいっぱいですが、とりあえず頑張ってみようと思います。

そして2つ目がただ単純に記事を書く内容が思いつかなかったです。笑笑
もうちょっと自分の話のバリエーションが増えれば良いのになぁ...笑笑

これらの理由で投稿が出来なかったです。
私の投稿を楽しみしている人がいるかどうかわかりませんが、楽しみにしてた方は申し訳なかったです。

これからはいろんな話題を取り入れたり、自分にも読んでる人にもポジティブになれるようなnoteを書いていきたいなと思っています。

ここまで読んでくださりありがとうございました‼︎
お疲れ様でした‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?