見出し画像

死ぬまでに後悔したくない。

どうも、パンダ系女子です。🐼

まさかの2本投稿となりました。
読んでいただけたら嬉しいです。

私は大学生の頃から人生観や幸せなどについて考えるようになりました。そして昨年からこのように考えるようになりました。それは「死ぬまでに後悔をしたくない」ということです。

私は頭や心の中で思っていてもなかなか行動に移せない人なのですが、昨年からコロナのこともあってか、いつ死ぬかわからないのにこのままぼーっと生きてて良いのかと思うようになりました。私は正直、長生きしたいなとはあまり思っていなくて60歳まで生きれたら嬉しいなって思っています。でも人生って何が起きるかわからないので、もし自分が今の状態で亡くなったらやってみたいことも出来ずに人生が終わってしまいます。そのことを考えたらとても悲しく、虚しいなと思いました。だから、やってみたいことは怖がらずにやってみようと思います。
やってみたいことは「youtubeの投稿」と「コント」です。youtubeの投稿は○○系youtuberとかじゃなくていろんな話題の動画を投稿してみたいです。コントは元々芸人さんになってみたいなと小学生のときに思っていたので、賞レースに出場して自分が作ったネタを見てもらいたいです。
もし芸人になるならトリオでやってみたいな...

あと私叶えたいことが2つありまして...
1つ目が「コント番組に出演すること」
2つ目が「好きなアーティストさんのMVに出演すること」です。これを叶えたら私はもう後悔がないなと思います。

叶えるのには難しそうですが、いつかご縁があると信じて生きようと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました‼︎
お疲れ様でした‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?