4月13日 軌跡

今日午前大学の授業があったので9時に家を出た。2限の血液学Ⅱの授業で、大津先生だった。大津先生のレジュメは去年の時より薄くなっていて去年僕らがやった授業アンケートが効いてるなと感じた。授業内容は去年の2回目と変わらず赤血球の状態異常の総論だった。今日中にグッドノートに取り込んだので通学の電車などで覚えていきたいと思う。

その後、家に帰って塾バイトに行く前に筋トレをした。13.5kgでスタンディングダンベルカールを10回×3セットとサイドレイズ15回×3回をやった。去年の手術後52キロまで落ちた体重がここ最近では66kgにまで増量してきていて少し嬉しい。
塾では高校1年生の神奈川中女子校に通う生徒と
いつもの固定の生徒のユウマを担当した。
家に帰ってマッチングアプリで出会った「小籠包」さんと電話をした。かけたのは1時を回った時間で正直起きていないと思ったが、かけた時に起きてくれて寝起きの感じで電話をした。名前はゆいで、同い年のネイリストだ。インスタの写真を見てみるとすごく可愛くて、その電話で5月1日に飲みの約束をした。ここだけの話、寝起きのゆいの声は本当に可愛くて、エロかった。偶然にもこの前仲良くなった「motch」こと18歳のこと同じ名前で少し親近感と謎の不安感見たいのがあった。今度はゆいがしっかり冴えてる時に電話したいと思う。また、ゆいは僕と同じくインドアで、メガネおかけていた。普段はメガネをかけてはいないらしく、日光が嫌だからサングラスをかけているらしい。しかし、僕的には眼鏡をかけてるゆいの方が可愛く感じたのでラインで書けてねとも猛烈プッシュをしといた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?