(元)彼氏と別れた 9日目

深夜3時、気持ち悪さで目が覚めた。唾液が溢れて飲み込めず、トイレに駆け込んだ。嘔吐はしなかったが、お腹がパンパンに張っていた。昨日の夜は早い時間に軽めにすましたので、消化不良ではないはず。なんだこれ。ストレス?

今日も自宅で仕事。スマホを触る時間が長くなる。日曜日ご飯を食べた人とは連絡が途切れた。メッセージがひろがらなさすぎる。あった時連絡先をきかれなかったので、ヒットしなかったんだろう。まぁ、こういうこともある。ご馳走してもらえたし楽しい時間をありがとう。あばよ。

ネットでの出会いは手軽で母数が多い分、ひとりに固執しなくなる。いいんだか悪いんだか。

近いうちに何人かと会う予定があるけど、ピンとくる出会いがなければ一旦恋活は休憩しようかと。というか、アプリを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?