(元)彼氏と別れた 14日目

昨日はアプリの人と会った。年下のバツイチ公務員。1週間前体調不良でドタキャンされた人。

見晴らしのいい高層階レストランで美味しいカレーを食べた。会話はほとんど覚えてないが、苦手なタイプかもしれない。気が効くけど慣れたら神経質なタイプだと思う。他県だしすぐ会えない距離なのは辛い。2週間後に会う約束をしたけど、友達かな...。

高身長しか愛せない自分が辛い。元彼なんでどーーでもいいけどあのスタイルの良さ、そうそう見つからない。HUBでもいって外国人と出会うしかないな、と短絡的な思考になってしまうけど、どうせ遊ばれるのは目にみえてるし、頭と行動が真逆でやばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?