石原表紙

販売&配布物まとめ【ウェブメディアびっくりセールの】


いよいよ明日、11月18日はウェブメディアびっくりセールですね。

AMのブースではこちらを販売、配布します。

『童貞ではないけどモテるわけでもない男性の疑問を解決する本』

童貞というパイは狭かったので、8割の層狙ってみました。

他にも

Q.「モテそうだよね」は本当にそう思ってる?

Q.「好みのタイプは?」って質問の模範解答を教えてください

Q.「大丈夫?」と聞いたら「うん」と答えたのに不機嫌になるのはどうして?

など、男性が人生で100回は迫られる選択の正解を書き記しています。もう迷わない。


『石原さとみじゃない女性の問題を解決する本』

女性向けです。美人じゃないしお金持ちじゃなくても幸せになる。そんな気持ちを込めて書きました。

『新卒の疑問を解決する本』

仕事はしなくちゃいけないものだから、せめて少しでもラクに楽しく働きたい。でも本当は働きたくない2兆円欲しい。そんな揺れる乙女心を込めました。


無料配布ペーパー『失恋しないレストラン』

同人誌購入者にはこちらのペーパーをお渡しします。

AM編集部員がデートにおすすめのレストランをピックアップ。20代から30代の女性がデートで行ったらよろこぶお店ばかり。サイゼ吉野家のローテに加えてください。

数に限りがあるのでお早めに。


2冊購入でステッカーをプレゼント

『童貞ではないけどモテるわけでもない男性の疑問を解決する本』と『石原さとみじゃない女性の問題を解決する本』の2冊同時購入でステッカーをプレゼント。高くてあまり印刷しないのでレアです。こちらもなくなり次第終了です。


プロップもあるよ

こんな感じに使えるプロップもご用意。石原さとみさん以外使えます。

AMブースで撮影して、ぜひインスタやツイッターにアップしてください。インカメ用に反転したものもご用意してます。(ぼっちも安心)

とっても楽しいAMブースにみなさんぜひお立ち寄りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?