見出し画像

AMは第二回webメディアびっくりセールに参加するよ

会社から「おもしろいことをやれ」というプレッシャーがひどい。飲み会の無茶振りかよって感じだけど私たちは日々AM上でおもしろいことをしなければならないのだ。


ところで、みなさん「もうあと1年で地球がほろんで死にます」と言われたら何しますか。編集部では満場一致で「キメセク」でした。金も名声ももつ芸能人が、大きすぎるリスクをとってまでするキメセクを私たちもしてみたい!けれど、小市民である私たちがキメセクをキメるのは「もう死ぬから法律とかどうでもいい」と思えるときまでお預けです。


そして最近。また「おもしろいことをやれ」というプレッシャーを受けたので、新婚旅行で大麻合法の国へ行く石島さんがキメセクをしてそれを記事にしようよ!ってことになりました。が、どうやら外国で合法でも帰国後に逮捕される法律が成立したらしい。じゃあ無理だねと嘆いていたら、金井さんが「縛りがあるのにおもしろい企画をするって難しいですね」と言っていて、「その“縛り“って法律のことだよな…」と法を縛りと表現する金井さんは最高にロックだなと思いました。


長くなりましたが、そんなロックでアナーキーなwebメディアAMは第二回webメディアびっくりセールに参加します。合法のブツを販売する予定ですのでみなさんおさそいあわせのうえ、AMブースにぜひお越しください。

(編集部員)

↓これは第一回のレポ記事だよ

http://portal.nifty.com/kiji/170303198939_1.htm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?