見出し画像

メンタル病んで、知らない人に100人会いまくって開花したお話⑨(YouTube撮影会)


こんにちは。

noteにツイートした、この企画のその後を書いていませんでした。


この武道家さんは、以下の記事で書いた、以下の方になります。

【出会いNo.007】自己肯定感を上げる武道家、Aさん


そして、Youtuberの方は、初紹介になりますのでこちらで

【出会いNo.011】探偵ナイトスクープのような依頼解決をする Mさん

このかたは、2人組で、探偵ナイトスクープ(関西の大人気番組、依頼者の依頼に探偵が調査して応えるというスタイルの、おもしろバラエティー番組です)のようなことしたい!というYouTuberさんです。

たまたま、掲示板サイトで見つけ、関東では知名度低いのでは?という思いと、面白そうだし、私の依頼もたくさんあるけど、今まであった人の依頼事項もいっぱい溜まってきてるから、一度会いたい、と思って、ご連絡しました。

そして、焼肉ランチを食べながらお話しして、その時にいろんなことをお話ししたのですが、その中のネタの一つ、合気道の方の「YouTube撮影をしたい!」という依頼をついに実現することができました!!!

それがこちら↓


これには、私は映っていませんが、もっと鮮やかに飛んでいる絵が欲しいと思ってしまいまして、私がこの合気道の方のお相手をして、ぶっ飛ばされたり、打撃を喰らって悶絶したりしていました💧

ということで、いろんな夢を持たれている方々をつなげることができて、とても嬉しい1日でした。私も何か依頼してみようかなぁ。

みなさんも、何かこの探偵のお二人に、依頼してみたい事項があれば、直接または、私にコメントくださいませ(^ ^)




この記事の作者はこちら⬇️

最近のご相談の方の感想はこちら⬇️


サポートいただけますと励みになります。 今後のみなさまへのサポートに役立ててまいります!