見出し画像

【月例参拝#3】走水神社に行ってきました。

おはようございます!ハヤトです。
今日も最高の1日を!

昨日は月例参拝で、神奈川県横須賀市にある走水神社に行ってきました。
この走水神社は僕の大学の母校である防衛大学校のすぐ近くにある神社。
この月例参拝は大学の僕の同期と行っています。

所在地:神奈川県横須賀市走水2-12-5
アクセス:馬堀海岸駅(京急)から観音崎行きのバスで10分ほど。

7月から始めて3回目でした。
3回目の参拝で気づいたことがあります。

7月に参拝に来た時と昨日来た時では心情が全く違うということ。1ヶ月ごとに来ていますが、1ヶ月経てば参拝時の自分の状況も変わります。

段々とですが真剣に自分と向き合っていけてるような気がしました。それだけの覚悟が自分の中で少しずつできるようになってきた証だと思います。

回を重ねるごとに自分の心情変化が目に見えて分かるので、僕は毎月初のこの日を大切にしたいと思っています。

参拝後は一緒に昼食を食べ、横浜駅のDEAN&DELUCAで仕事をするのが鉄板になりつつあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?