見出し画像

自分の目線を探したい。

先日、カメラを持ってお散歩へ。

構図とかいろんなものは置いておいて、自分の視点で見えたものを撮る日をしてみた。

ほわほわ。この日唯一「映える」を意識した写真
赤、黄、緑のバランスがすき
伸びる影が素敵だった
と う じ
崖に追い詰められていく犯人
よくわからないけど気に入ってる
スイミーみたい
夜に通りたくない道
色とりどりできれいだったから
生命を感じる

セレクトした写真を見直してみてわかることは、
わたしはパッと明るい色よりも落ち着いた世界の中にちょっとした色のアクセントのあるものがすきみたいだ。

ふとした発見☺️

ただ面白い写真かというとそれは違うなって感じてて。
うーーん。
いい写真ってなんだろうなあ。

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?