見出し画像

6月 紫陽花カメラ

以前撮った写真を放出する第三弾。

6月に紫陽花を撮りに行きました。
上旬だったこともありまばらな咲き加減満開だったものの美しくて満足でした☺️

カメラ初心者としては日陰の紫陽花が多くどうしても暗くなってしまい苦戦🥲
そしてこの日ISO感度覚えました💪💫

いちばんお気に入り写真
わたしは蕾が好きらしい
ラベンダーちゃん
水面に映るお花を映したくて

おまけ

ポニーちゃん🐴

ずっと溜め込んでいたから誰かに見ていただけることが嬉しいです☺️

ここまで見ていただきありがとうございました!🙏🏻✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?