noteの効果

わたしはnoteをメモ帳代わりに使っている。

ただ今の自分の気持ちを起こすだけのために。


そうするとね、考えが支離滅裂なことに気がつく。

ぜんっぜんまとまってねーなって。

むしろなんの結論にも至ってないし、一個一個の意見がまったくつながってなかったりして唖然とする。

だって。

私はこの気持ちを軸に生きていたから。


軸が支離滅裂。

あ、だから軸がしっかりしてないとかいうことになるのかぁ。と客観的にやっと理解。


とりあえず当面はきもちの文字起こしが必要。

さいわい、タイピングが早いので、全く苦じゃない

むしろこのためにタイピングが早くなったんじゃないかと思うくらい。


チャットしててよかった。仕事でタイピング超しててよかった。

まぁパートナーよりはタイピング遅いけど…。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,068件

ありがとう!元気になる。!