見出し画像

だからFXトレーダーに休みはないw

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


3月に入ってロンドンフィキシングでしか取れてませんでしたが、
昨日は欧州時間からの乱高下をいただきました。

2024/03/06


いつ動き出すか分からない・・・

これだからFXトレーダーに休みはないんですw


明日の雇用統計(22:30)も月に一度のお祭りですので、がっつり取りたいですね!

本日収録の動画でポイントをおさらい出来ればと思っています。


来週からは夏時間(サマータイム)で、アメリカの指標発表の時間が変わりますので、くれぐれもご注意を!


夏時間(サマータイム)


特典の動画を受け取るにはコチラ

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!