見出し画像

無敗の雇用統計動画はどうなる?

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


昨日も、ほぼ終日初心者動画撮影に追われていました。


なかなかスパルタで大変です・・・汗

おかげで、これまでの動画が霞んでしまうぐらいのクオリティの高い動画(60分)が完成しました!

仕方がないので既存の動画は値下げw


テイク4でしたが、またダメ出し食らうかもしれません・・・

ちょっと病んでしまいそうです。笑


中級者動画用に雇用統計トレードも念のため撮影しました。



どうなるかは監督次第ですが・・・w


この記事が参加している募集

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!