見出し画像

メンバーサポートフォーム追加しました

こんにちは、こんばんは、荒木です。



2024年1月は満足のいくトレードでしたか?


僕は12月に稼ぎすぎたんで1月は半減しましたけど、

最後の最後で増えました!


https://note.com/alucky3/n/n05da92334ba0

(メンバーの方は計算してみてください)



生活するだけなら十分な金額です。



去年一年間で資産を増やせたことが短期トレードにも良い影響を与えています。


https://note.com/alucky3/n/n498d20aa53e2



これまでは動かないと取れない状況が続きましたが、

NYタイムの指標トレードを復活させたことにより、

毎日稼げるようになったことが大きいと思います。



眠いですけどねw


ま、その分、昼寝も増えましたけどww



本日は、その辺りの話を収録してみようかと考えています。




月数百万円稼ぐ華々しい手法ではありませんが、

月数十万円なら十分稼げる手法ですので、



よかったらメンバーになりませんか?

末尾にメンバーサポートフォーム追加しました!



少人数のみ個別コンサルも受付中です。。



それではまた!



********************************************

【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/

【note】https://note.com/alucky3
【Ameblo】https://ameblo.jp/alucky3/

【YouTube】
https://www.youtube.com/@wildtree111
【instagram】
https://www.instagram.com/wildtree111/
【X twitter】
https://twitter.com/alucky3
【Facebook】
https://www.facebook.com/takayuki.araki.165/

********************************************

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!