見出し画像

証拠金が安い豪ドル円が最強通貨になる!

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。

この記事↑をアメブロで書いたら、懐かしい方が数名オンラインサロンに入会してくれました!

トレード手法 豪ドルマジック


今でも僕を応援してくれる人の中には、豪ドル円トレードを続けておられる人も多いみたいで、なんかマジで嬉しいですw

ぶっちゃけドル円でもどちらでも取れますが、100円割った豪ドル円は証拠金が安い(4万円未満)ので最強通貨ペアになりそうです。

大暴落時は明らかに最強通貨ペアです!



ちょっと気が早いですが、オンラインサロンメンバーさんが30名を超えたら月額3万円に値上げさせていただきます。
以前にもお伝えしたように、基本的に30名限定と考えていますので。

もちろん、退会されなければ1万円で継続できますのでご安心ください。

できたら固定メンバーでFXコミュニティを作りたいと考えています。
その方が雇用統計祭りも盛り上がりそうですしw


8月はお盆休み前に定員になるかもしれませんので、
休み中にFXを勉強しようと思っておられるなら、お急ぎくださいね!

システムが勝手に閉じますので僕のせいではありません。笑


それでは、ご入会を心よりお待ちしています。


特典動画を受け取るにはコチラ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!