見出し画像

私が唯一恐れるのは相場が動かなくなる事態

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


X(twitter)
リアルトレード実質初日、沢山の方が見てくれたようですね。


結局5日でフォロワー200人突破!離れ業でした。

それにしても動かなかったですね…汗


個人的には動きさえすればいつでも稼げる自信はあるので、

私が唯一恐れるのは相場が動かなくなる事態

2017〜2021 ドル円週足


ドル円が5年近くも11円程の狭いレンジに収まってしまったトラウマが蘇ってきます・・・

実際、私がトレードから離れた理由でもあるのです。

また、あんな暗黒時代に戻ることだけは避けて欲しいと心底願います。


少し暗くなってしまったので気を取り直して、

noteでは「これだけは最低押さえてほしい相場感」が人気です。

ちなみに、「そうばかん」は「相場観」と書くのが一般的ですが、私は昔から感じて欲しい想いで「相場感」と表現していますので念の為。


全くの余談ですが、昨日ノリでバイク動画をYouTubeにアップしたら、
2日で再生回数1100超えてプチバズりましたw


ほんと、何がウケるか分からないものですね〜

相場と同じで決め打ち厳禁肝に銘じます!笑


特典の動画を受け取るにはコチラ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!