アドベントカレンダー(12/1:ごはん)

某所のアドベントカレンダー。12/1は#ごはんです。

ごはん、それは人間に必要不可欠なもの。旅先で食べるご飯も素晴らしいものです。ここから先はごはんの写真集になります。

でっかいハンバーガー。チーズは目の前でかけるタイプのやつでした。サラダが付いてるのでバランスもばっちりですね。
ワッフルクロワッサン+バニラアイス+ホイップクリーム
ワッフルクロワッサンの温かさとそれで溶けるアイスのバランスが美味しいね。
栗のクレープ
栗アイスが濃厚で嬉しい。餡子との組み合わせも美味。プレッツェル🥨はしょっぱいやつだった。
ハッシュドビーフオムライス。ドリンクはアイスティー。
本格的なハッシュドビーフに卵とご飯。美味しく無いわけがない。

たくさんの記事が公開されるだろうから、私はここまで。基本的に毎日これくらいの記事を出そうと思います。ゆる〜くアドベントカレンダーを楽しむよ。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?