見出し画像

あると助かるこども服「アルトタスカル」をつくりました。

はじめまして!
ベビー服・子供服のインターネット販売を行っているチルドレン通信です。

このたび、「こんなのあると助かる~」の声を実現するこども服ブランド
「アルトタスカル」をつくりました!

「アルトタスカル」企画は、お客様のご要望を商品化する私たちにとっても待ちに待ったプロジェクトです。

毎日のお着替えをちょっと便利に、ちょっと楽しく。

デザインの種類があまりなかったり、売っていてもお値段がお高め…なんてアイテムのニーズに応えていきたいと考えています。

昨年初夏より企画がスタートし、今年1月に2商品でクラウドファンディングにも初挑戦!
正直どこまで需要があるのかわからない中、皆様からの反応にドキドキした毎日を過ごしましたが、目標達成できた時はスタッフ一同とても嬉しく、応援コメントは実販売に向けての大きな力になりました。

クラウドファンディングも無事に終了し、
たくさんの方のご協力のもと、夏のアイテムの実販売もスタート!


▼2021年夏のラインナップはこちら!▼

裏返しに着ても、大丈夫な服「どっちもおもて」

画像1

丈が長めの肌着「おなかでぬ」

画像2

ちいさい赤ちゃんの為の肌着「ちいさなふく」

画像3

医療的ケアが必要なお子様の服「おしゃれバリアフリー」

画像4

画像5

今後、noteでは一つ一つのアイテムの詳細や、
デザイナーの企画開発に至る想いなどを発信していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?