見出し画像

ドーナツって上手いよな

こんにちは。
ドーナツ大好きあるとです(*´ч`*)

昨日バイトが早上がりだったのでミスドによってしまいました。

チョコファッションやパイと一緒に、新商品の「モチクリーム」シリーズの「大福ドーナツ レモン」があったので1つ購入。
(写真右のやつです)



冷やしても美味しいらしかったので、一晩冷蔵庫に入れて食べてみました!


土台のドーナツのモチモチ感、たっぷりとのったホイップクリームの甘さとレモンゼリーの爽やかさ、それを包むおもちのシート…


それはそれは美味しかったです(◍´꒳`◍)


ちなみに1つ343kcal…
ポン・デ・リング1.5個分…



ちなみに、ミスド商品で個人的に好きなのは

1、ポン・デ・リング・プレーン
2、ポン・デ・エンゼル
3、エンゼルクリームボール



ポン・デ・リング・プレーンは、グレーズがかかってない生地だけのポン・デ・リングなんですが、
これを10秒ほどチンして食べると出来たてっぽくて美味しいんですよ…



ポン・デ・エンゼルは、中にエンゼルクリームが入った定番商品なんですが、モチモチしてるし甘いしチョコもかかってるし…ある時は絶対買いますね。



エンゼルクリームボールは、1口サイズの商品です。
昔ミスドに行くと必ずDポップって6個でセットの商品を買ってもらってて、いっつも最後に味わって食べてましたw

今は8個、16個、24個でセットになって、自分で好きな種類を8個買ってもセットにしてくれます(優しい(´ω`*))




結構な頻度でドーナツ食べてるんですが、全然飽きないのはあるとだけですかね…?

太るので最近は抑えてるんですが、週に1回は食べてしまう…
そろそろやばい…(´・Ꙫ・`)ブヒ




頑張って動きます…

それではまた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




写真やカロリー等はミスドのホームページから引用させてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?