見出し画像

自己紹介


簡単に自己紹介を。

あさのちさ
一児の母で現在は専業主婦をしています。
副業といっていいものかわかりませんが、
ウェブライターをしています。

好きなことはYouTubeを見ること。
特にゲーム実況が好きです。

猫を飼っていて、ロシアンブルーの男の子がいます。今年で8歳になる子です。
アイコンがうちの子で、目がとても綺麗ですよね。自慢の子です。

今の目標は、ウェブライターで安定した収入を得ることです。

月に20〜30万稼ぎたいわけではなく、扶養内の金額くらいは稼げたら、という小さな目標です。
(ウェブライター初心者の私にとっては結構大きな目標です…!頑張りたい!)

新しいことに挑戦するのには精神的にもかなり大変ではあります。
でも今はワクワクの方が強い!
新しいことに挑戦するのが楽しい、自分の幅が広がっていくようで嬉しい。
頑張っていこうと思います。

以上が簡単な自己紹介でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?