東京都知事は、ゆりこさん💕私は都知事になれませんね💟

東京都知事は、小池百合子さんです。今更ですが、TOKYO MER見てて、東京都知事役は、石田Tゆり子さんです。「ゆりこ」つながりでした。昨日MERをTVerで見てて発見しました。「えーーいまさら?」と全国民からブーイングされそうですが、自分で自ら発見したことは、宝物ですね。。それはそうと、これからも東京都知事となる人は、「ゆりこ」の名前がつくんだろうな~「すずきゆりこ」、「さとうゆりこ」などなど。とするとわたくしは都知事は自動的に落選ですわ。。そうすると、男子が都知事になるとすると、例えば、「すずきたろう」さんが都知事になると、ミドルネームを入れるしかないですね。はい「すずき_ゆりこ_たろう」になるのでしょうか?そうすると、名前からグローバル化していくんでしょうね。。でも外人さんが都知事になると、「ユリ」なんて人がいたら「ユリ_ユリコ」になるんだなあと思いながら、これから「ゆりゆり」・・「ゆるりゆるりと」過ごせたらなあと思うのです。今日もTVとともにお仕事が進んで行きます、ほんと”ゆるゆる”です。それではまた明日!🐻🐵🐈🗼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?