はなかっぱに感動🌞

TVみながらボーっとすることよくあります。別に見たいわけじゃないけど、BGM的な感じで流してしまいます。。そんな中、我らの「はなかっぱさん」がTVに登場してきました。何かのんきだな~と思いながら、これが理想の世界ではと大きなことも考えるようになりました。おおー政治家になれそう??かな・・・TVを見てると犯罪やダークなニュースばかりで、どよーーんとしてしまうんだけど、「はなかっぱさん!」だけは違いますね。。これは、”サザエさん”にも言えることかもしれませんね。。。ただの現実逃避?じゃないの?と言われそうですが。。と書いていると「わしも」のアニメも流れてきました。クドカン作ってるんですね。歌も。。おおこれも名作ではありませんか!!かわいくてリピーターになりそう💕また明日みてみよっと!ドラマも最終回の季節になり、楽しい番組ないかな~と思っていたところに、いい作品に出会うことができました!ありがとうございます!それではまた明日!!💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?