緊急事態宣言ですか・・

新年になり、今年は楽しんでいこう!!と思った矢先、緊急事態宣言が出ました。いやいやー・・・明るい未来のはずが、何かどよ〜んとした空気がまとわりつく感じですね。雪は降りそうだし、風は強くなってくるし、オズの魔法使いの世界に迷い込んだようですわ。このままピューンと飛んでいったら、虹の向こうには不思議な世界が待っているのかな?なんて大人になっても、ちっちゃな子供の気持ちは忘れないでいたいものですね・・たまに虹みることありますが、虹の向こうに違う世界があるのかなあと思ったことは、ありません、です。それよりも虹が消える前に何かお願い事しなくちゃと思う方が先です。まずはこのコロナがキレイに消えて、ハワイもうんと行けるような日々がくることをお祈りするばかりです。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?