働きたくないなあ〜

もうすぐ新入社員ではないけど・・・仕事していてつくづく思います。「働きたくないなあ〜・・」です。。仕事をするというライフスタイルは、なくならないかな~今日は1日ブランコして物理の根本を探すぞ〜とか、レッドカーペットを公演に一面に敷いて、ただそのまま寝転んで過ごす・・という非生産的な時間の使い方をしたくなりました!人間って働くという定義がおかしいような、それも習慣化して養豚場のブタさんが毎日規則正しく生活して、最後は自分も知らない間に肉の塊となって食べられる。。それと同じことが日常生活や社会生活でも行われていくような。。気がするんです。だからだから、いかに働かないようにするか、いかにお金なくても優雅に生活するか、楽しいこと毎日探して生きていくかが大事ですね。少しのストレスは大事なんていう方もいると思いますが、なければない方が私はいいです💕やはりトキメキはお肌にもよさそうなので、これからはNon ストレスで行こう!ということで、それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?