ラ・ブーム(La Boum)

GWはいつもダラダラです。GW前は何かとあれやろうー💛と思ってみても、GWに突入すると廃人ですわ。ほんとに。。😿ボーっとテレビみてたら映画ありました。だいぶ昔の映画、ラ・ブーム(La Boum)。ずっと昔の映画は、今みたいにお金かけてなく、ナチュラルなつくりですね。あまりなじみのなかったソフィーちゃん、今の時代でも、わあきれい!!お姫さまみたい~👸と思えますね。フランス語もきれいだし、一度パリにいって、本場のカヌレを食べたくなったでござるよ。(あんた誰だ~❔)ブームって乱交パーテイー?いやいやドキドキ感含めたパーテイーのようです。日本に住んでたから、ブームに行けなかったな〜残念!!!波田 陽区を思い出しました。。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?