プレゼントです!コロンビアのあじさい

内緒の会がありまして、お花をお渡ししました。お花屋さんにパキッ!!と明るい感じの花束をオーダーしたところ、明るい花々の中にコロンビアのあじさいも入れて頂きました。ワー😃💚キレイですね、初めてみました。花言葉は家族団らんとか。。このコロナでぎくしゃくしてる、ご時世では大事なワードかもしれませんね~。。どんどん知っている方が消えていく(いえいえ育っていくんです?)のは、感慨深いです~。。。そう思うと、1日1日を大事にしないといけませんね~と思いまながら、インプットに励もうと読書してたら、やっぱり眠ってしまいました!!いいんです。明日から頑張りまーす💚それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?