イバラキング続編

前にメロンがたくさんやってきた・・のお話しましたが、今日はオリンピック壮行会もあるタイミングで、イバラキングメロンのテープカットをいたしました。。テープで切らず包丁で切りましたが・・📜💚メロンって基本おいしいわけなんですが、イバラキングの場合は、食べる前から甘さの香りが抜群で、わたしが虫さんだったら、メロンちゃんのお汁の中へ絶対ダイブだああ!という感じです。それからお口に入れましたら、ほらほら、、にゅるにゅると溶けていきます‥わああああああ!なんて言葉で表現したらよいかわかりませんが、「おいしいい、おいPPP!!!🍉🐻。。」のです。幸せホルモン出まくりで、オリンピック壮行会のお話も耳に入ってきませんでした。。残念!!ということで、明日もメロン日和だああ!あすの分は冷蔵庫にきちんと入れて明日の楽しみにしよっと!!グルメレポーターをしたことはありませんが、言葉にできないおいしさの時はどう表現するのでしょうか??かわいいお顔(自分で述べてすみません・・)にエクボ作ってニコッ!とすればいいのかな?ちょっと鏡見て、グルメレポーターのオファーがきても、はい!と手を上げられるように頑張りますね~。。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?