GO TO Hospital!

観光ではありませんが、夜中の晩に、病院に行きました。いわゆる「緊急外来」というやつです。脳がオーバーヒートして、アンドロイドではない私であっても脳内回路が少しばかりショートしたようです。記憶がぶっ飛んだ!ふとんが吹っ飛んだ!!状態です。一過性のもののようです。昔見た、韓国映画「私の中の消しゴム」とそっくりです。続編がなければ(ないと記憶してますが・・)「私の中の消しゴム2」の主演を演じてみたいです。舞台は日本にして、ロケ地はそうですね〜、駄菓子屋がいいね。あの2畳ほどのスペースで2時間ドラマ映画に大作をつくるのは、コスパが非常によろしくて、いいかも?あとは最後のラストシーンは、主人公の私が溶け出して、どろどろになって、消しゴム原料の生のままの姿に変身した時に、駄菓子入れの金魚鉢にたまたま入って、そのままコロコロ転がって、坂道をグングン下っていく・・・ような、あっ!これって「おもすびころりん」のパクリになる?まだまだ頭がシャキッ!としてないので、枝豆食べて、その皮は耳の中に入れながら、頭の回路が枝豆で結ばれて元気になるよう安静、安静・・の今を過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?