BANG BANG!!

脳ミソの中で、寒いためか、血管圧迫されパチパチ音がしています。これってまずいよね~。と思ったら床がキュッキュッの音がしているだけでした。セーフ・・・。こんな時は温かい飲み物でもと思いました。はとむぎ茶いいですよね~、しっくりきます。少しお高めですが・・あとは、クリスマスには、ホットワインがいいですね。これもステイホームでゆったりと揺れる小枝を見ながら飲みたいですね。今日はこれまで・・本業?の仕事が師走で大波になってきてます。ええーん😿、でもがんばるぞ〜といいながら映画見てしまう自分がいます。素敵です。ありがとう!自画自賛です、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?