不二家のコロコロしばちゃん!

朝不二家に突入!!🦗・・・9時オープンから5分すぎて行ったら、すでにお客さんがいっぱい!!不二家ってこんなに人気店だったのかああああ。。とびっくりです😲!!!おおお・・・・お目当ての「コロコロしばちゃん」が既に店頭にありません!!!がああああんんん。前の人が全買いしたのか?大人買いしたのか・・・ああ無念。。と思いながら、「コロコロしばちゃん」ってあります?と一抹の希望を持ち、聞いてみました!!「あるよ」とどこか(キムタクのHERO?)で聞いたようなセリフが聞こえてきて、お仕事コンプリートできました。よかったよかったです。なぜか昨日の前から気になっていて早寝早起きをして、出会うことができました!!よかった。。。昨日は昼過ぎから対面リハがあり、舞台をリハ会場で使うことができ、よかった~です。contactインプロ難しいなあーーなんとなくやってましたが、体全体に鋭敏なセンサーがないと、相手の息づかいとかを感じられないと、なかなか、いい作品にならないなあと感じました。。本番まであとわずかになりました!がんばりまーーす。。それではまた明日!!💑🐻🐧🐈🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?