ポケモン、お元気??

ポケモンGO!が流行ってたのは、いつぞや??な感じですが、まだまだ人気があるようで、お近くの公園には、それらしい人たちが下を見ながら(というかスマホを見ながら。。ですかね~💕)、何やら探索しています。まるでダウンジングしてるようで、不思議な光景??この公園には金脈でもあるのでは?と思ってしまうのです。。ひょっとして本当かも🕵。。ということでお外へ出ました!!人が過ぎ去って誰もいなくなった時にね!!でもわたしポケモンGo!をトライしたことなく、ポケトモもいないし、その辺を歩いて、金脈のにおいがしないかな~と思いながら、鼻をクンクンしてみましたよ~でも「金脈」のにおいってどんなにおいかしら?金属っぽい、鉄っぽい香りかしら??と謎は深まるばかりです。。あーサム🥶!!それではまた明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?