2年間の仲間とのお別れ・・

ダンス公演が毎日、土日も完全リハで過ぎていきました。。そして本番。。そして燃え尽きたので、ダンスカンパニーを円満退社・・・今までラインでひっきりなしに連絡あったのに、アッという間にゼロになりました。。。1つの目的のためにあーだ、こーだ、もうちょっと精度上げていこうか!なんて感じだったのに。。。こういう感じは、波の満ち引きに似てますね。。嫌いになったわけでもないけど。。いつの間にか1日1日過ぎていくとともに疎遠になっていくような気がしています。。もちろんすぐにラインで近況報告できるんですけどね。。この感じは、Summer Vacation(by sumika) みたいですね~💚🐻💃また会いたいな~と思える人ほど会えないんですね、きっと。。また新しい芸術の道を歩むことになりそう。。絵でも描いてみよっかな~、目指せルーブル美術館!もしくは、目指せ人間国宝!!のノリでいってみよう!応援してね~💚🐵🐱🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?