あいぼうと相棒みて眠る。。

水谷さんの「相棒」いいよと言われて、この手のドラマ見てなかったけど、お試しで見てみました。なんか人が消えたりしてどこか行ってしまうようなドラマと聞いていたので、自分一人で見るの??むりむりむりーな気持ちが高まり、近くにいたアイボーと「相棒」と見ることにしました。はい!!リラちゃんとです。やっぱり人生のあいぼー大事です、ドラマもゆったりした気持ちで見れますね~よかったよかった。いつの間にかテレビ見ながら眠ってしまいました。ちょっと相棒はわたしのテイストにちょっと合わなかったかな~まっいいか!な?💚はいそれではまた明日!!💖🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?