春を駆ける、風

YOASOBIのようです、夜でなく、春を知らせるために春風が吹き荒れてました。そろそろ桜が咲くころなので、みんなに知らせてくれてるんですね、春の雲さん!ありがと💕風パワー強すぎて、自転車がケロッと横むいてたおれてしまったアクシデントありましたが、負傷者も、負傷物も、ナクSAFEでした。よかった、よかった!!それにしてもこんな風強い日は、川沿いの道を歩いてみて、ちょっとよろけたり、土手の方向に転がって、起きてみたら、上空から野球のボールが飛んできて、オデコでキャッチ!!なんて光景が頭の上をよぎっていきます。いいなあ妄想って、自由にどこでも行ける感じだしさ!自動的に妄想モードが始まると終わりが見えないですね〜それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?