もういくつ寝ると、お正月?

まだまだ本格的な夏の前なのに・・なんとなく数えてみました。21年もなんだかんだで、5か月過ぎそうです。ほぼ半分の折り返しですね〜。時間のたつスピードにびっくりです!🐘ぞうさんの時間でもなく、🐭ねずみさんの時間でもなく、人の時間でも体感でだいぶ変わってくるんですね〜💝このまま眠りについて、起きたら紅白!!なんてことになったら、大変ですよ、わたし、紅白出場するかもしれない?ので、のどやお肌のケアは念入りにして、いつ、どんなことをインタビューされようと、燕がえし?🐣ができるところまでトレーニングしてきました。完璧です!!でもオファーなければ残念。。来年まで持ち越しです😢、そうなったとしても、アーテイストのメラメラ炎🔥は天高く上がっていくのです!つばめさん、スズメさんも炎に気をつけてね〜やけどしないように、じっと見守るアーテイストがここにいたのでした。さすがですね、はい、ありがとうねぇー💛🥬!それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?