突然の占い

というような番組ありますが、庶民はなかなか出演する機会が回ってこないので、自分でそれらしき本をひも解き、占ってみました。とてもよい運気で死ぬまでどんどんのぼり、ジャックと豆の木状態で、どんどこどんどこ上がり、ここって雲の上?くらい登れるそうです。あっそうか、パイロットかCAになればいいのね?と勝手に思い、またまたそれらしき本を探し読んでみましたが、やはり物理学的な話はちんぷんかんぷんですわ。ほんとに。もう少し、けん玉しとけばよかったと後悔😿です。けん玉すると脳にいいかも?物理もわかるかもって勝手な判断なのです。CAはコロナで間口が狭くなってきたので、パイロットになって?ドローンなど運転できるようになって、雲の上をのぞき👀にいくぞい!!それではまた明日ねえ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?