ABEさん、おつかれさまでした!

17時から日本国の首相が退任するということで、TVにかじりついてました。今まで会った4人のABEさんの中で、一番のインフルエンサーでした。これでABEさんコレクションは3人になりました。それにしても、アイドルが1日警察署長できるように、1日首相ができないものなんだろうか?全国で手を挙げた人を首相輪番制にしたら?アイドルやイモリみたいな人でもOK!一度首相を経験した人がわんさかと増えれば、日本国という国の意識も芽生えて、みんなが協力し合える社会になるのでは?と片手にバナナを持ちながらの提案でした。最後に、ABEさん、おつかれさまでした!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?