見出し画像

和太鼓衆、オーストラリア遠征行くの巻

最近、起きてみたら、季節は夏から冬に変わっていて、ミノムシだった私の背中にも食べかけの卵のカケラが落ちてました。たぶん私が眠り姫👸でほぼ眠りコケていた間に、スズメが私の背中に留まっていたと推測されるのであります。汗バリ!ダンスもおさらばしていて、ゆったりした時間を過ごしておりました。何かおもしろそうと思ったのは、フリーペーパーの取材。お相手は和太鼓チームの主の方でした。アーティストでもあり、教室を引っ張ってるリーダー、教育者の方でもありました。腕の筋肉はムキムキで、ワタシが、ナマケモノだったらきっと、ぶら下がっていたかなーとも妄想の嵐が吹き荒れました。とさ。。そしてこの和太鼓の方々は、クラファンもしていて、オーストラリアに遠征に行かれるとのことです。寄付すると何かいいことあるような・・ということでこれからが楽しみなチームのご紹介でした!
クラファンご興味のある方は、こちらまで。ちなみに私はこのチームの子ではありません。でも応援したくなる素敵な方々でした。。💑
オーストラリアへの挑戦で子どもたちに夢と希望を! プロジェクト(和太鼓衆SHIN 2023/12/18 公開) - クラウドファンディング READYFOR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?