ギリシアの白い壁に落書きする

いつも振り向くと白い壁が立ってます🍆それが夕陽に照らされると、まるでギリシャの白い壁たちのようです。ほんとうはビルの外壁なんですけど白い色は夕日を優しく跳ね返して、その残像が少しほんのりと壁に残るわけなんです。そのはかなさがとてもいいです、色の感じ、束の間と呼ばれる時間、何か記憶の隅の方にあったものを掘り返して、思い出しては消えていく、そんな感じなんです。高層階の窓にハーと息吹きかけて、ハート💕マーク描いたり、ゴリラさん🦍の輪郭を描いてみたり、光る白い壁に間接的に落書きして、いいコラボの組合せないか探ってみましたが、なかなかしっくりくるものないですね〜う〜ン、熟考せねば・・・まあ何も足さないし、引かない、シンプルが一番かもですねえ。。。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?