朝4時に、アフリカで会いましょう

朝活してるわけじゃないけど、寒さとメンタル周期が秋バージョンになったようで、朝4時にすくっと起きることができるんです。最近は、頭をフル回転してるせいか、寝てるときの脳みその、OFFになる落ちていく速度が、早くて、深い睡眠になっているようです。まだまだ暗い外の景色をみていると、木々の影が少し太陽の赤みを浴びて、まるでここは、アフリカああ!!のようなシルエットになる時があります。こころしびれますね。草原に住んでるわけではないのですが、ヤッホーといいそうになります!ここは日本なんだからと、ぐっとこらえました!今日も1日、いい日が続きますね、最近街を歩くと、FITがこころにFITするのはなぜだろう?と思いながらペンを置きます。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?