初!スタバ!

本当はスタバも、すなばも何度も行ったこともあるし、言ったこともあるし、通り過ぎたこともあります(飲み放題?だし・・、いやいやフリードリンクのガスト様に髪を引かれていくこともあり・・)。でもこんな湿度が高くて、夏でもなくて、秋でもなくて、何かホワーン。。とした空気感の日々が続く時は、空想するのが一番の楽しみなのです。「初、スタバだぁ!うれしい、ドキドキ感が止まらない・・」などなど、自分をスタバ初心者の過去に戻してみてみると、新しい発見があります。う~んなんていい香り、コロンビア豆か〜、コロンビアってどこにあるん?ずっと南の島(大陸)なんだろうなとか、ミクロの知識を総動員して、空想に浸るのが一番祝福の時間です。。空想の世界だから、本当は石段なんか歩いてなくても、なんか汗が出ますのですよ。ジムより安く効果的なヘルシー生活が送れそう、でも片手は、いつものようにジャンクフードが握られています。今日は「もろこし輪、太郎」様です。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?